神戸市須磨区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年6月30日

不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際に承りましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市須磨区で家具・家電を回収させていただきました。

神戸市というと海沿いの港町の印象が強いですが、実は面積の殆どが山野なのです。平清盛がここに都を作った時代は海と山の間はより狭く、都の区割りにとても苦労していたそうです。

須磨区の北部もそうした山野が残っていますが、一部はポートアイランドの埋め立てにあわせて削り取られ、住宅や野球場、陸上競技場などが建ち並んでいます。

自然が残り、都心である三宮にも電車一本と利便性が高いので、若いご家族が多く移り住んでいます。

今回のお客様も奥様、二人のお子様と転居され、新生活をはじめられるとのことです。雄大な自然に囲まれたこの土地は、お子様をのびのびと育てられるには格好の場なのでしょうね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.