吹田市で家具・家電を回収させていただきました!

2016年7月4日

AT080_L不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は吹田市で家具・家電を回収させていただきました。

以前も取り上げていますが、吹田市というと、大阪万博を思い出される方も多いでしょうね。

万博の跡地は万博記念公園という巨大な公園になっています。太陽の塔など、当時をしのばせるものもいくつか健在です。

その南側には新しい施設が誕生しています。ららぽーとEXPOCITYなどの商業施設や、市立吹田サッカー場のような巨大なスタジアムがそれです。

週末ともなると商業施設を訪れるご家族や、サッカー観戦に来られるサポーターで大変な賑わいになりますが、少し離れるだけで、閑静な住宅街になります。

60年代から70年代にかけて整備された宅地が殆どですので、老朽化をしている所も多いのですが、リフォームをして快適に過ごされている方もたくさんいらっしゃいます。

今回のお客様も、かなり前に買い上げられた中古住宅を最近リフォームされるそうで、その際に出た不要な家具、家電を引き取らせていただきました。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.