東大阪市で調理器具を回収させていただきました!

2016年6月16日

不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際に承りましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は東大阪市でのお仕事紹介になります。

東大阪市は工場の他に、数多くの高校、大学が立ち並ぶことでも知られています。学生街が多いことも有名ですよね。育ち盛りの学生たちの食欲は旺盛です、繁盛店だと昼夜問わず多くの学生がつめかけ、賑やかにしているのだそうです。

お客様が営まれている飲食店も「大盛りの店」として有名で、体育会系の男子御用達なのだそうです。お見積りさせていただいた際にもたくさんの学生さんがいました。

学生たちの活力になりたい、その思いから飲食店を続けられているのですが、お年を召されるごとに体力的な限界を感じられるようになったのだとか。

そんな時、かつてこのお店で食事をしていた卒業生が、新しい調理器具を紹介してくれたのだとか。これなら飲食店を続けられると、調理器具の入れ替えを決意されたそうです。かつて交流があった卒業生から助けてもらえるとはと、お客様も感無量といった様子でした。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.