大阪市阿倍野区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年8月19日

shutterstock_9200710不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は大阪市阿倍野区で家具・家電を回収させていただきました。

先日は神戸市東灘区を訪問させていただきましたが、阿倍野区にも文教地区があります。谷町線の文の里駅は学校が立ち並ぶところから「文の里」と名付けられたのだそうです。

この地域にある高校は、サッカー日本代表監督の経験のある岡田武史さんや、俳優の時任三郎さんなど、幅広い人財を排出しています。ただ頭がいいだけではなく、知己に富んだ方が多い気がします。

文化人を数多く排出している土地には、それだけ魅力があるように感じます。住むにもいい土地なんでしょうね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.