大阪市西区で調理器具を回収させていただきました!

2016年8月5日

4575269このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は大阪市西区で調理器具を回収させていただきました。

私たちおじさん世代には、カフェというものは居心地の悪い空間と捉えがちです。ですが最近は随分変わってきたようです。

今回居抜き物件を改装し、カフエをオープンされるお客様からいろいろとお話をうかがいました。

カフェブームがあった際などはいろいろと新しい店舗が増えましたが、味がおちるお店やサービスの行き届いていないお店は長くは続かなかったそうです。

現在はスペシャリティコーヒーなど、ハッキリとしたお店の「売り」を打ち出しているお店、オーナー様の考えが隅々に行き渡ったこだわりのお店が生き残っているのだとか。

そうしたお店は、どんな方にとっても居心地がよく、くつろげる空間になっています。こうしたカフェが増えるのならば大歓迎ですね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.