大阪市西区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年8月26日

住宅02不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は大阪市西区で家具・家電を回収させていただきました。

京セラドーム大阪の近くでのお仕事でした。京セラドーム大阪、大きいですよね。ドームの屋根が高い分、圧迫感が強いのかもしれません。

以前吹田市にある市立吹田サッカー場の近くを通ったのですが、それよりも大きく感じました。

ですが、収容人員の面ではサッカー場のほうが随分と多いのですね、驚きました。四角形のサッカー場は町割りにすっぽりと収まりやすいですし、屋根もフライなどがない分低くおさえられます。それゆえに小さく感じてしまうのかもしれません。

実際中に入った友人の話では、市立吹田サッカー場はかなり広く感じるとのこと。見た目が狭くても中に入ると開放感がある。なんだかお部屋づくりと親しい物を感じました。私の部屋もそのようであれば……などと考えました。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.