大阪市住之江区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年9月12日

ノートパソコン不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は大阪市住之江区で家具・家電を回収させていただきました。

住之江区の西半分は南港という埋立地です。ATCやWTC、イベントでよく利用されるインテックス大阪などがありますから、ご存知の方も多いでしょう。

こうした埋立地にお住まいの方にとって、交通網やライフラインは注目するポイントですよね。阪神大震災では陸地と橋一本でしか繋がっていないポートアイランドではいろいろと大変だったようです。

近年は橋梁の強化や、複数の交通網を整備することで補っているところも増えてきたようです。災害での教訓を無駄にせず、安全安心のための施策をしていただきたいですね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.