伊丹市で家具・家電を回収させていただきました!

2016年7月5日

GS088_72A不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に冠する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は伊丹市で家具・家電を回収させていただきました。

伊丹市、というと大阪空港が有名でしょうか。関西国際空港が出来る前までは関西の空の玄関としてフル回転で稼働していました。今では神戸空港も開港し、国内線をメインにした空港として姿を変えつつあります。

以前は騒音公害で裁判にまで発展したりしましたが、運行の見直しや防音工法の向上などでクローズアップされる機会も減りましたね。

近辺の家屋は空港が近いことから防音工事が成されているものが多いです。また阪急伊丹線や大阪モノレール線など公共交通も発展していますから、居住地としての魅力が再確認されているようです。

今回のお客様は飛行機の撮影を趣味にされている方で、空港のほど近くの土手に週末毎に出かけられているのだそうです。撮影に使う巨大なレンズが所狭しと並んでいました。レンズは湿気が大敵で、この度大きな防湿庫に買い換えられたのだそうです。なるほど、そのような方にとっては素晴らしい場所かもしれませんね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.