交野市で家具・家電を回収させていただきました!

2016年7月28日

GS193_72A不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は交野市で家具・家電を回収させていただきました。

交野市には、私鉄の京阪線とJRの学研都市線が走っています。そして学研都市線には星田、という駅があります。

この辺りの土地はこの駅名が示すように、古くから天の川に例えられた天野川が流れていたり、星田神社という七夕とたいへん縁が深い神社があるなど、古くから星々との繋がりがとても深い土地です。

大都会ではビルや街灯の明かりで星空がかき消えしまう光害(ひかりがい)というものが起こるのだそうです。ですが郊外にある星田では、都会の中にあってまだ美しい夜空を堪能することが出来ます。

こうした場所に住んでいると、春夏秋冬、それぞれの夜空を楽しむことができるのでしょうね。これからも美しい星空が観られるよう祈るばかりです。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.