不動産売却について

2016年7月26日

4575269不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は不動産売却のお話させていただきます。

何度かお話をさせていただいていますが、日本はこれから人口が減少に転じると言われています。空き家が大量に生まれるのではと考えられているのです。核家族化が進んでいることもこの流れに拍車をかけるでしょう。

身近なお話で例えましょう。一人暮らしをされているおじいさん、おばあさんがお亡くなりになった。そうした不動産をどうするのかというケースが出てくる、ということです。

住むには老朽化が進んでいる、かといって野ざらしにできない、そうした不動産は売りに出すことになります。

一番シンプルなのは全てを更地に戻すことですが、それよりも残された家具、家電の中から処分可能なものを処分し、費用の一部として捻出する方がいいですね。こうした家具、家電の処分先として弊社をご利用いただけましたら幸いです。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.