大阪市鶴見区で調理什器を回収させていただきました!

2016年7月12日

不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は大阪市鶴見区で調理什器を回収させていただきました。

飲食店にとって、立地はとても大事です。もちろん人通りの多い都心部の方が人の目にとまりやすく、有利です。

ですが、近年はそういう常識も少しずつ変わってきたように感じます。というのも都心は開発が進みすぎて、飲食店のオーナー様にとって希望にかなうの物件を作ることが難しくなってきたのです。

そのため、新たに店舗を構えられる方は、都心の居抜き物件を丹念に探されることが多くなってきましたね。同時に、思い切って都心から離れた場所にお店を構えられる方も増えてきました。

都心と比べて人通りも少なく、商売には不利な面が多いので、以前はあまり注目されてきませんでした。ですがSNSや飲食店のポータルサイトが発達した現在では、集客のためのコストが低くおさえられるようになりました。また、近隣に競合店が少ないという利点も見逃せませんね。

郊外の居抜き物件ともなると開店費用もかなり安くおさえられます。若いオーナー様にとってはいいことづくめなのかもしれません。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.