大阪市平野区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年10月11日

shutterstock_9200710不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は大阪市平野区で家具・家電を回収させていただきました。

大河ドラマをよく見ているのですが、この時期になるとクライマックスも近いですよね。いろんな伏線が回収されていくのを見るのは楽しいですね。

今回ご訪問させていただいた平野区は、大阪夏の陣、冬の陣で徳川家康が陣を構えた場所、昔ながらの町並み、江戸時代の町割りが現存する貴重な地域です。

それゆえ、手を加えるにも制約がある家屋というのも多いのだそうです。国の文化財などになると昔ながらの家屋に、昔ながらの生活様式で生活をするようにという話が来るのだとか。それってなかなか難しいですよね。

歴史あるものを壊してしまうのは確かにもったいない話ですが、そこにお住まいの方々の生活を補助することも必要なのではないでしょうか。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.