大阪市北区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年8月10日

OCT011不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は大阪市北区で家具・家電を回収させていただきました。

最近はグランフロント大阪の完成で駅前エリアが活況ですが、昨今増えている外国人観光客の訪れたいビルというレーティングではスカイビルが一番なのだそうです。

ただの高層ビルではなく、二つの高層ビルが最上階で連結している。しかも、その最上階には巨大な円形の穴が開いている。こんな独創的なビルは世界を探してもなかなかないのだそうですよ。

このように、人の価値観はそれぞれで、出身地や職業、性別などによっても変わるものです。面白いですよね。

今回のお客様は外国生活が長く私たちとはまた違った視点をお持ちのようでした。タイミングよく、スカイビルの見えるタワーマンションを見つけられたと喜んでおられました。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.