堺市南区で家具、家電を回収させていただきました!

2016年6月14日

不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際に承りましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は堺市南区で古くなった家財、家電を処分させていただきました。

堺市も南部はニュータウンが多いですね。泉北高速鉄道が運賃値下げになったり、沿線の和泉中央駅の近辺に大きなマーケットやショッピングモールが次々に誕生したりと、住環境が整ってきました。

今回のお客様も和泉中央に引っ越されるとのことで、その前に不要な家財、家電を処分したいとのことでした。

新生活をはじめられるお客様は、みなさん明るい表情をしています。私どももそのお手伝いができる、何にも勝る喜びです。

これからも、お仕事を通じてたくさんのお客様の笑顔を拝見したいと考えております。家具、家電を処分される際は、ぜひ私どもクリーン本舗にご連絡ください。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.