交野市で家電回収をさせていただきました!

2016年10月20日

img_6140不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は交野市で家電回収をさせていただきました。

本日もクーラーを回収させていただきました、最近とかくクーラー関係のお仕事をたくさんいただいています。

どの機械でもそうなのですが、駆動音がおかしい、うるさくなったというのは要注意になります。

音というのは何かが動いている時に発生するものです。クーラーですと本体や室外機にはファンと呼ばれる駆動部があり、そこから音が出ています。

ここにガタが来ると、ファンの羽根が接触してはいけない所に接触してしまったりします。モノとモノがぶつかりあうので、それが異音となるのです。

こうなると修理が必要になります。長く放置すると手遅れになることもあります。変化が小さいうちから対策を立てられるのが賢明でしょう。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.