必見!金運を下げる不用品とは?

2019年12月4日

「初めての方必見!失敗しない不用品回収」をご覧いただきありがとうございます。
今回のテーマは、「必見!金運を下げる不用品とは?」についてです。

突然ですが、あなたは「金運」を上げたいと思いますか?
ほとんどの方は、Yesと答えるでしょう。
しかし、不用品を処分せずに保管していると金運が下がる可能性があるのです。
そこで今回は、金運を下げる不用品について、ご紹介したいと思います。

【金運を下げる不用品3選】

風水では、不用品は運気を下げると言われています。
中でも、金運を下げると言われているモノを3つ、ご紹介します。

■不要な容器や箱

風水では「空の容器や箱=魂のないもの」と考えられています。
魂のないものを、たくさん自宅に置いていると、良い気が逃げてしまいます。
つまり、運気が下がるということです。
いつか使えるかも・・・と、空箱や空の容器を保管しているという方も多いでしょう。
しかし、それらが金運を下げる原因になっている可能性があるため、不要な容器や箱は処分するようにしてください。

■古くなったお箸


意外かもしれませんが、古くなったお箸というのは、とても運気に影響があります。
例えば、家庭運や財運、金運が低下すると言われています。
古いお箸を処分する際は、紙を巻いてから捨てるのがオススメです。
古くなったお箸を使用している方は、処分して新しいお箸を使用することで、金運アップに繋がりますよ。

■欠けた包丁

実は、包丁は「金」の運気を持っています。
風水的に「金」の気というのは、金運に直結していると言われています。
そのため、包丁と金運は大きく関係しているのです。
金の気を持つ包丁が、欠けてしまっていると、金運が下がる可能性があります。
包丁が欠けてしまった場合は、処分して新しく綺麗な包丁を使うようにすることで金運アップに繋がりますよ。

【不用品回収業者に依頼して簡単に金運を上げよう】


不用品の処分は、金運アップに繋がると言われていますが、何かと面倒ですよね。
時間がない、体力がないなど、様々な理由で、不用品の処分に取り組めないという方も多いでしょう。
そういった場合には、不用品回収業者に依頼するのがオススメです。
不用品回収業者に依頼することで、手間も時間もかけずに、たくさんの不用品を処分することができますよ。

【まとめ】

今回のテーマは、「必見!金運を下げる不用品とは?」についてでした。
今回ご紹介したように、不用品を処分することで金運を上げることに繋がります。
特に、古くなったお箸や、欠けた包丁、不要な容器や箱などは、早めに処分しましょう。
金運を上げたいという方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

大阪・神戸・兵庫で、不用品回収業者をお探しの方は、クリーン本舗にお任せください。
お見積りは無料です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

回収の関連記事はこちら

         

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.