大阪市北区で家電回収をさせていただきました!

2016年10月19日

ノートパソコン不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は大阪市北区で家電回収をさせていただきました。

オフィス家電、というとコピー機や電話、FAXやパソコンが定番です。しかし、昨今は家庭で使う家電、例えば冷蔵庫や電子レンジ、ポットの回収や買取も多くなりました。

日本は世界と比べ勤務時間が長いと言われています。食事も手早く済ませたい、出かける用事を減らしたいという心理もあるのかもしれません。

家からお弁当を持ってきている人などは冷蔵庫にお弁当を入れ、お昼になったらレンジでチンをするようですね。また、福利厚生の一環として軽食を常備する会社も増えているそうで、インスタント食品を食べるのにポットは欠かせないのだそうです。

従業員の方々のため、少しでも過ごしやすい環境を作りたいという企業が増えてくるのは素晴らしいことだと思います。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

Copyright © 2016 クリーン本舗 All Rights Reserved.