三田市で調理器具を回収させていただきました!

2016年10月12日

住宅02不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は三田市で調理器具を回収させていただきました。

神戸もスイーツ激戦区ですが、三田も負けず劣らずで、いろんなお店がしのぎを削っているのだそうです。中には連日長蛇の列というお店も少なくないのだとか。確かに沢山の人が並んでいるお店をいくつか目にしました。

今回のお客様も調理器具を新調し、目玉になるような新しいスイーツを作ろうと考えておいででした。

飲食業に精通しているわけではないですが、やはり目玉商品があるお店というのは強いですね。そういう「あそこといえばこのケーキ」と連想させられるようになればと語られていました。

お仕事のご説明をさせていただいた後、先ほど列ができていたお店のあたりを通ったのですが、まだ日が高いというのに「本日完売」の札が立っていました。お客様のパティスリーもいつかこんな様子になればと願いながら、帰路につきました。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

お気に入りページ紹介

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.