大阪市生野区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年9月15日

OCT038不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は大阪市生野区で家具・家電を回収させていただきました。

生野区の北部、東成区との間には焼肉の有名店、韓国料理店などが軒を連ねています。もちろんそこでお食事をされてもいいのですが、お客さまに「自宅での焼肉もなかなかいいですよ」と勧められました。

そうして商店街を練り歩くと、確かにお肉屋さんに並べられたお肉バリエーションと肉質のよさ、その安さに驚きます。

お肉をゲットしてご自宅で食べればリーズナブルですし、好きなものを好きな量だけいただけますものね。

代償といいますか、やはりダクト周りは汚れが激しくなってしまうそうです。またテーブルなどもご自宅で焼肉をすると少し早目に傷んでしまうのだとか。

それでもご家族で気取らずおいしく食べられる焼肉はいいものですよと教えていただきました。土地土地ならではの食卓があるのですね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

Copyright © 2016 クリーン本舗 All Rights Reserved.