神戸市須磨区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年7月12日

GS115_72A不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市須磨区で家具・家電を回収させていただきました。

神戸は古くから港町として発達しましたから、新しい文化を受け入れる土壌があります。音楽ではジャズが長く親しまれ、年中街のどこかしらでジャズイベントが開催されています。ライブハウスも他の街と比べるとかなり多いように感じますね。このあたりは以前もご紹介したことがありましたかと思います。

ですが、都市部で音楽を続けるのはなかなか大変です。普通のマンションで楽器を演奏すると騒音問題になりますし、スタジオを何度も借りるというのは経済的に厳しいですよね。

なので、防音設備を備えた家屋やマンションは人気の物件になります。今回お仕事をさせていただいたお部屋も、まさにそうした防音設備を備えた物件でした。お客様はコルネット奏者とのことで、とても高価なコルネットを数多く揃えられておいででした。

楽器にとっては湿度や気温も大事とのことで、あえて南側の部屋を避け、北側の部屋に設けた防湿庫に管理されるとのことでした。こういうこだわりが素晴らしい音色を生み出す秘訣なのかもしれませんね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

Copyright © 2016 クリーン本舗 All Rights Reserved.