神戸市垂水区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年7月11日

GS088_72A不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市垂水区で家具・家電を回収させていただきました。

神戸市の市街地は北は六甲山地、南は大阪湾に面し、東西に広く長いのが特徴です。坂が多く大変ではありますが、眺望は美しく、多くの芸術家、執筆家の方が居を構えられています。

この度お仕事させていただきましたお客様も、翻訳家としてバリバリご活躍されている方で、より快適な環境に住居兼仕事場を構え、よりよい生活がしたい、お仕事がしたいとご希望されておいででした。

現在ではインターネットが発達し、在宅ワークをされる方も多くなってきました。翻訳のお仕事はこうした在宅ワークにはうってつけな職種なのだそうです。

テキストデータは軽く扱いやすいですから、メールなどで簡単にクライアントに納品ができるのだとか。便利になりましたね。

また職住一体だと通勤という厄介なものがありません。定期代などの交通費も削減できますし、世帯を持たれている方ならお子さんの世話もすることができます。個人事業主の方にとってはメリットがとても多いのだそうです。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

Copyright © 2016 クリーン本舗 All Rights Reserved.