大阪市港区で調理器具を回収させていただきました!

2016年7月6日

OCT024不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は大阪市港区で調理器具を回収させていただきました。

大阪市港区は神戸市と同じく、数多くの船が行き来する港町です。今でこそ海遊館など遊べるスポットが整備されていますが、一昔前は海の男、船員さんが往来する街だったそうです。

だからでしょうか、港区の老舗飲食店はどこも大盛りメニューが充実していますね。昔は「ざぶとん」という、それこそ人が座れるほど大きなオムライスを出すお店もあったそうです。

今回お邪魔したお店も、揚げ物を作るフライヤーを交換するとのこと。毎日の手入れが行き届いていましたが、かなり年季の入っていることはひと目でわかりました。

このフライヤーで揚げ物を作り、食欲旺盛な船員さんたちのお腹を満たしていたそうです。今も若いお客さんが引っ切り無しに訪れていましたから、伝統は続いていきそうですね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

Copyright © 2016 クリーン本舗 All Rights Reserved.