売れるもの、売れないものの選別はクリーン本舗へ

2016年6月6日

不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際に承りました
お仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

ご不要になった家電を処分したい、けれど、売ればそれなりの値段になるのでは?
家電を売るのか処分するのか、迷われている方はたくさんいらっしゃいます。今回は高額で
売れるもの、処分したほうが早いものの簡単な見分け方をご紹介したいと思います。

まず大事なのは新しいものかどうか、です。家電などは特にそうですね。技術は日進月歩、進化を
続けています。新しい物ほど高機能で重宝されます。

次に大事なのは付属品です。取扱説明書、保証書、ケーブルなど、本体以外についてくる書類や
部品がすべてそろっているとまとまった金額になることが多いですね。

もちろん、本体の損耗なども大事な要素です。自動車で考えていただくと分かりやすいですね。
同じ時期に購入した車でも、走行距離で価値は変わってきます。また、大切に手入れをされて
いるものは美品として高く評価されることもありますので、日頃のメンテナンスや清掃は欠かさず
行って下さい。

不要品回収はクリーン本舗に。
まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

Copyright © 2016 クリーン本舗 All Rights Reserved.