神戸市中央区で調理器具を回収させていただきました!

2016年6月20日

不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際に承りましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市中央区で調理器具を回収させていただきました。

神戸市の中心、中央区にはいろいろな顔があります。三宮の駅から北に坂を登って行くと、異国情緒あふれる建物が立ち並び、オシャレなお店やカフェが軒を連ねています。

今回のお客様はそんなオシャレな街角でベーカリーを営まれています。朝早くから香ばしいパンの香りが満ちて、朝食を買い求められるお客様もつい笑顔になっています。様々なパンが並べられているのを見るだけでも楽しいですね。

経営もとても順調ということで、新しい調理器具と入れ替えるために旧来の器具を処分されるとのことでした。

長年使い込まれてきた調理器具の数々は、所々に傷みはあるものの、すみずみまで磨きこまれていました。一目見ただけでは新品と違いがわからないほどです。こういうところにも職人さんの気質というものが現れるのかもしれませんね。

新しい器具をいれることで、また様々なパンが焼けるようになるのだそうです。お客様に常に素晴らしいもの、新しいものを提供したいというお客様の言葉は、私どもの胸にささるものでした。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

お気に入りページ紹介

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.